当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
御社へご訪問させていただき、直接お話を伺います。(愛知県外の企業様はオンライン対応可)
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
【初回のお客様には<トライアル社内講演会>企画も対応させていただきます。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないまま、お手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。
お電話でのお問合せ・相談予約
<受付時間>
9:00~18:00
※土曜、日曜、祝日は除く
下記のお問い合わせ・ご相談フォームは24時間受付中です。 お気軽にご連絡ください。
〒450-0002
愛知県名古屋市
中村区名駅4-25-17
三喜ビル6階
9:00~18:00
基本対応エリア:【愛知(名古屋)・東京・大阪・京都・福岡】他全国相談承ります。
「公式LINE」で最新情報等を、随時配信予定です。ご活用下さい。
土曜、日曜、祝日